ナハ44運輸省試験(7月30日)
無慈悲にもDepok1番入線になったナハ44
昨日に引き続き、ナハ44の運輸省試運転が実施されました。運転時刻も前日通りで、Depok~Manggarai~Bogor~Depok間の設定。そういえば、かつてはBogorからManggaraiまで行ってから、もう一度Depokに戻っていましたが、省略されたのですね。。
さて、冒頭の画像の通り、出鼻をくじかれました・・・。副本線に入れるのが当然だと思っていましたが、まさかの1番線にポイントが開通してしまいました。午前、唯一順光で撮れるのがDepokの出庫~入線シーンだっただけに、残念な限り。
乗り込む運輸省職員
1番線に停車中のナハ44
これでは先行電もへったくれもなく、ここで指をくわえて発車して行く姿を見送るしか術がありません・・・。不完全燃焼なので、こうなったらMnggaraiからの返しを後撃ちするしかない!
Maggaraiまで後続で追いかけても、正直微妙な時間ですので、大事を見てCawangで下車。ぶっちゃけ、後追いならどこで撮っても日は当たるのですが。 逆光ですが・・・
補正をかけてなんとかお見せできるレベルにしています・・・。直前、一瞬曇ったので、そのままでいてくれれば良かったのですが、こういうときに限って晴れるんだよなぁ。 本題の後追い。まあこれが撮れれば、今日のノルマはクリアか。
Bogor側からはハエ31が接近中
あと少しで、またヤテ車同士の並びが見れたのですが、ややタイミングが合わず。まあ昨日とほとんど姿は変わらないし、記録写真としてはこんなもんで十分か。昨日がツきすぎていたということでしょう。
特にこれといって特記事項はないです・・・。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 週刊マンガライレポートVol.210(2017.02.07)
- RangkasBitung電車入線試験(2月3日)(2017.02.05)
- (期間限定更新)週末のチカウム④(2017.02.03)
- KCJ公式グッズショップ「C corner」オープン(1月30日)(2017.02.02)
- 週刊マンガライレポートVol.209(2017.02.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント