ナハ41,ナハ40社内試運転(8月11日)
連日の試運転(画像は午前のナハ41) foto: Mas Faris
8月11日、前日に引き続き、南武線編成第二陣到着の残り2本、ナハ40,ナハ41が午前,午後に分けてそれぞれ試運転を実施しました。運転区間も同じくDepok~Manggarai~Bogor~Depok。
今回も、Faris,Adam両氏から画像提供頂きました。ありがとうございます。
午前スジは撮影場所がやはり限られるので後追い foto:Mas Adam
しかし、相変わらずの絆創膏状態なのですね。まあこれも記録といえば記録なんですけどね。
しかし、期待を裏切らぬKCJ、午後のナハ40はKCJロゴ台座未設置でした! 独立記念日向けのMerah Puti旗もはためき、Bagus!!です foto:Mas Adam
これ、どこで撮ったのかと尋ねると、Cawangのフライオーバーを抜けた先のインカーブだそうで、こんなところで撮れたっけと思うと、6連ならば収まるんだぜ!とのことで。計算済みでしたか;; 後追い。回送幕でした。foto:Mas Adam
BogorからDepokに戻るナハ40 foto:Mas Faris
Depok電車区に帰区するナハ40。ここでもMerah Putiいい感じ。foto:Mas Faris
特に特記事項はありません・・・。
以上
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 週刊マンガライレポートVol.210(2017.02.07)
- RangkasBitung電車入線試験(2月3日)(2017.02.05)
- (期間限定更新)週末のチカウム④(2017.02.03)
- KCJ公式グッズショップ「C corner」オープン(1月30日)(2017.02.02)
- 週刊マンガライレポートVol.209(2017.02.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
思った以上に205系が進出していますね。
最初にインドネシア入りした、都営6000形は今後どうなるのか心配ですが・・・。
いずれにしても、205系を大事に使ってほしいですね。
投稿: Kantanse | 2015年8月15日 (土) 09時21分
<Kantanse様
コメントありがとうございます。
都営6000、最後の1本も今年で終わりでしょう。
2019年までにまとまった数を手に入れる最後のチャンスが今回の南武205となるわけで、来年以降果たして購入できるかどうかもわからないなか、こうして調達205を大事にしない手はないはずなのですが、どうやらその気はないようですね。すでに無視できない数が離脱を始めているところを見ると・・・。
投稿: パクアン急行 | 2015年8月20日 (木) 01時11分