Bekasi線10連運転開始(12月24日)
10連編成、Bekasiへ再び
23日夜、KCJは突如、翌日24日からBekasi線での10連運転開始をアナウンスしました。またそれに先立ち、各駅の10連化対応工事が終了したことを受け、23日にはManggarai~Bekasi間で、再度10連編成の入線試験が実施されました。各駅では停止位置等の確認を行っていたようです。昼過ぎのスジでしたので、下りを撮っても逆光ですので、出先から上りを1発だけ撮ってみました。下りが出来れば、Jatinegaraのカーブとかで撮りたかったのですけどね。そして上りとなれば、やはりBuaranの遺跡モニュメントですかね。ワンパターンですみません・・・。で、本番は曇りました。あー。
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
先週末のゲート前
大屋根の下に旅客列車が帰ってきた!!
第四陣、残り2本も運輸省試験
賑やかなゲート前(土曜朝に撮影)
午前スジがまさかのオリジナル帯;;
DjokoTingkir連日の活躍
9月26日以来、門外不出だったハエ26がDepokへ
先週末のゲート前?・・・・
H27、再び踏切事故当該・・・
オリジナル帯のままDepok電車区から出区するナハ3
DD5512、アンバラワ入り
消えたクレーン・・・・
先週末のゲート前
