« 6116F,6118F Yokoso! TanjungPriok! (10月9日) | トップページ | 疑惑だらけの?国営企業展を見て思うことを・・・(最後に城南さん出ます) »

週刊マンガライレポートVol.194

Dsc_0840_r                    こんな画像でスミマセン・・・

結局先週末までにManggaraiのH7、Depokの1080Fと動きなく・・・・、ネタなしの週末で、6116F、6118Fのナイスタイミングな着岸により、全く稼働車の追跡調査は出来ていませんが、とりあえず。その後の動向としてはH7が11日に、1080Fが続いて12日に出場試運転を実施しており、H7は既に運用に復帰しています。また立ち代りで、ManggaraiにはH12の入場が確認されています。今週末には格好いい1080Fの姿も見れるでしょうか。

そんなわけで、大きな動きはないのですが、これだけ上げておきます。

・H23、8連化
Dsc_0004                 そして205系のNambo行き復活!!

残るH4編成のクハ205-64及びクハ204-64を用いた12連化準備のため、10連化されていたH23編成が元H24のMM'227を抜き取り、10月9日、従来の8連の姿に一時的に戻りました。なお、その時点で終日予備車で運用に入りませんでしたが、翌月曜にはNambo行きに充当。6118FのDepok電車区入区シーンを撮るついでに撮影出来ました。本来なら今週のネタにはいってしまっていますが、今週末には12連化されている可能性もありますので、先出しですが上げておきます。

◆H23、8連化(暫定)205-83,204-123,204-226,205-226,205-143,204-225,205-225,205-83
オリジナル組成に戻っただけですが。
Dsc_0007          12連に慣れてしまうと、8連の205が物凄く短く感じてしまいます。
                  これが本来の姿のはずなのですが;;

以上です・・・

|

« 6116F,6118F Yokoso! TanjungPriok! (10月9日) | トップページ | 疑惑だらけの?国営企業展を見て思うことを・・・(最後に城南さん出ます) »

ニュース」カテゴリの記事